KD BLOGblog

かめやま日記blog

夏はお家で満喫

2024年8月5日 

こんにちは。デザイナーのナガヤマです。

今年の夏も大変暑いですね!
家から最寄駅まで20分程度歩いている私は毎日通勤だけで汗だくのへとへとです…。
真昼の時間帯は動物はおろか虫なんかもほとんど見かけません。SNSを見ていたら暑すぎてリスが溶けるように木の幹にへばりついている画像が流れてきて可愛いやら可哀想やら…
この暑さで出歩いているのは人間くらいですね。

昨年、奈良の三輪そうめんを食べに行ってとても美味しかったので、今年も行きたいなと思いつつ連日の暑さと私自身が超インドア派なのとで現状は外に出たくないという思いが勝っております。
大人しく家でそうめんや冷やし中華や蕎麦などを堪能しましょうか。(全部麺類)
私にとっての避暑地はエアコンでキンキンに冷えた部屋!その中でキンキンに冷えたアイスを食べるのが至高!

皆様も熱中症などには注意して快適な夏をお過ごしください。

最近の記事

アラサーからの友達付き合い 
2024年9月13日 投稿者:
サギにはご注意を
2024年8月30日 投稿者:
史跡公園
2024年8月19日 投稿者:
夏はお家で満喫
2024年8月5日 投稿者:
突撃 観劇 諦観の笑み
2024年7月22日 投稿者:

アーカイブ