KD BLOGblog

かめやま日記blog

花火大会

2023年8月21日 

残暑の候、皆様はどうお過ごしていますか
この暑い中、釣りに行って熱中症になりかけた、タロウです。

この夏は全国で花火大会が復活しましたが皆様は花火を見ましたか。
私はGWになってしまいますが、家族で和歌山に釣りに行った時に
偶然近くで花火大会があったので、久々に見ることができました。

この時、家族みんなで夜空に打ち上がる色とりどりの美しい花火を
見上げていると、ここ数年の厳しい「コロナ禍」の状況から
少しずつ解放されつつあるんだなという気持ちになり
ちょっと涙目になりました。
毎年恒例の花火や祭り、イベントなどを当たり前に楽しめる
日常がこんなにも大事なんだと実感しました。

これからは皆様と一緒に花火の様に明るい日々にしたいですね。

最近の記事

たまにはアウトドアもおもしろい?
2024年5月7日 投稿者:
博物館
2024年4月22日 投稿者:
どこからどこまでAI?
2024年4月8日 投稿者:
神の手
2024年3月27日 投稿者:
感情移入
2024年3月14日 投稿者:

アーカイブ