KD BLOGblog

かめやま日記blog

たまにはアウトドアもおもしろい?

2024年5月7日 

おはようございます、コピーライティングのおかもとです。

皆様はアウトドアを楽しんでおられますでしょうか?僕はまったくしていませんが、そんなインドアな自分にもできるアウトドアはありますでしょうか?まずは散歩などからでしょうかね。

ただ、自分ってそんなインドアだったっけ?とふと過去を思い返しますと、学生の頃は陸上部やバスケ部に入り、高校大学も片道約20km弱の道のりを毎日ママチャリで頑張って通ったり、ロードバイクが好きでよく遠方に出かけたりと、昔は意外と体を動かすのが好きだったようで、その時は今より20キロほどライトなボディだった気もします。しかしながら最近の休日はもっぱら「布団-机-トイレ」という驚きのたった3地点しか基本動いておらず、いつの間にこうなってしまったんだいと。

近頃は体調を崩したり、特に腰が痛くなる頻度が増えてきた気がしますので、2024年5月からは外に出ようを合い言葉に、たまには散歩でもして、またちょっぴりアウトドア健康人間になってみたいと思います。

最近の記事

たまにはアウトドアもおもしろい?
2024年5月7日 投稿者:
博物館
2024年4月22日 投稿者:
どこからどこまでAI?
2024年4月8日 投稿者:
神の手
2024年3月27日 投稿者:
感情移入
2024年3月14日 投稿者:

アーカイブ